KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

家の引き渡し

ぶじ、家の引き渡しがすんだ。

一カ所だけ納得いかない部分が残ったけれども、お任せの部分なので、許してあげることにしよう。あとは、満足。

仕上げもよいし、オプションでつけたレール照明が、優しい感じを出している。収納もこれでもかというほど、ある。間取りに至っては、パソコンで何十枚もプランを引いただけあって、他にはみられない不思議な間取り。一言で言えば、かくれんぼがしやすい間取り。なんのこっちゃ。

午後から人間ドックにはいる。

リーガロイヤルにはいっているクリニックにいく。これで採算が取れるのかと思うくらい豪華。しかも、丁寧に人を扱ってくれる。笑顔もある。健康センターみたいに行列をつくって検査するというのではない。ここなら毎回来てもいいな。

きちんとしたサービスってすばらしい。私もがんばろう。と、変な方向で納得。