KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

卒業旅行

引き続き,omm writerで書いています.決まった背景で,決まったBGMが流れてくると,もう「書くしかない」という覚悟が決まるところが秘密かもしれません.

明後日から,eスクールゼミ生の卒業旅行に同行です.これはまったくの任意の参加ですが,ゼミ生全員が参加するようです.どんだけ団結しているのでしょうか.

卒業旅行は毎年あるわけではなく,前回は2009年の伊勢でした(http://d.hatena.ne.jp/kogo/20090303/p1).このときは,体調が悪かったのを記憶しています.今年は大丈夫そうです.たぶん,温泉にさえ入らなければ.