KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

『いちばんやさしい教える技術』が4刷目に

2012年4月に発売された『いちばんやさしい教える技術』が4刷目に入ったとのことで、とても喜んでいます。今日、たまたま近くの図書館(新所沢分館)に行ったら、この本が入っていました。ぜひ多くの図書館に備えてもらえますように。

そうすると次の本も書きたいという気になります。タイトルは自分の中ではもう決まっていて、それは『いちばんやさしい教えない技術』です。タイトルだけは自分で決めているんですが、中身がなかなか成熟しないのですね。だいたい「教えない技術」っておかしいですよね。o(^▽^)o

いちばんやさしい教える技術

いちばんやさしい教える技術