KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

Wspaceでeスクールのスクーリングをしました

早稲田のラーニングコモンズ、Wspaceでeスクールのスクーリングをしました。今日は3年生、明日は4年生です。Wspaceは日曜日は閉室ですので、明日は高田牧舎です。

Wspaceは、明るくてきれいで、スクーリングには最適です。

10時から昼食を挟んで、17時まで一人ひとりの研究の方向性について、アドバイスと議論を行いました。

そのあとは、山手卓球でみんなで2時間汗を流しました。頭を使い、身体を使い、そして締めはビールですね。皆さん、お疲れさまでした。