KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

思いっきりくだらないことをしたいです。人は遊ばないとダメなようにできています

今日は、所沢キャンパス祭、ペアレンツデー、人間科学会シンポジウムで、所沢キャンパスはいつになく、たくさんの人で賑わっていました。

私は、研究室に来て、明日が学内締め切りの、科研費申請書を仕上げていました。院生の手伝いを得て、なんとか仕上がりそうです。

科研費申請が終わったら、ちょっと休みたい感じです。今月は、土日がほとんど埋まっていたので。でも、平日は、休んでも、なんか休んだ感じがしないんですよね。

思いっきりくだらないことをしたいです。人は遊ばないとダメなようにできています。