KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

軽いマックが欲しいなあ

 荷物が重い、でついでに書くけど、軽いマックが欲しいなあ。なんでもソニーVAIOBeOSを載せたものが出るとかいう噂。メールが読めて、Webがブラウズできて、Webページが書けて(クラリスホームページかPageMill)、FTPができればどんなのでもいいんだけど。やはり使い慣れたもので、軽いのが欲しいな。iMacの次はPowerBookで新しいのが出るということだけど、軽くてシンプルなマックをクリスマスプレゼントにお願い!(→Jobsさま)。Duoをもっと洗練させれば難しい仕事ではないとDuoユーザの私は思うんだけど。