スクーリングを開いて、eスクールのゼミが起動。全体のスケジュールを確認したあと、3年生には、秋学期に実施するeラーニングコンテンツ制作のデモンストレーションを体験してもらった。
インストラクショナルデザインの研究室とはいいながら、これまで教材制作というよりもむしろ、実験をするケースの方が多かった。このことを反省して、今回から教材制作を取り入れることにした。どんなコンテンツができるのか、楽しみだ。
スクーリングを開いて、eスクールのゼミが起動。全体のスケジュールを確認したあと、3年生には、秋学期に実施するeラーニングコンテンツ制作のデモンストレーションを体験してもらった。
インストラクショナルデザインの研究室とはいいながら、これまで教材制作というよりもむしろ、実験をするケースの方が多かった。このことを反省して、今回から教材制作を取り入れることにした。どんなコンテンツができるのか、楽しみだ。