KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

tumblrが気に入った

twitterでつぶやくことの面白さにハマっています。ネット依存気味の人は、とにかくWebページが更新されているだけで、喜びを感じるようになっています。だからtwitterを見るたびに喜ぶんですね。フォローする人が10人を越えれば、いつでも何かしらのつぶやきで更新されているわけですから。

このtwitterのつぶやきをそのままブログにしてくれるのが、tumblrです。twitterと連動して、つぶやきを送ってくれますし、テキストだけでなく、写真や音声やビデオもアップすることができます。

私のtumblrサイトは、http://kogo.tumblr.com/ です。