KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

映画「寄生獣」観てきました。

 新所沢レッツシネパークにて。ここは古い映画館ですけど、ついに座席指定システムを導入したようです。いままでは自由席でした。ちなみに私が1人で映画を観るときは、いつでも一番前の真ん中です。

映画ですが、細かい設定は違っているものの、ストーリー展開は速く、楽しめました。しかし、原作からはいろんなところをはしょってあります。特に「加奈」が登場しないのは残念です。いよいよというところで終了して、完結編は4月なのだそうな。これは、ハリウッドリメイクあるんじゃないかな。


映画『寄生獣』公式サイト