KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

C言語

前期の最終テスト前の最終回。条件の6章まで駆け込む人多数あり。間に合わなかった人は、テスト前日までにプロクターに通過テストをチェックしてもらうように指示する。ドロップアウトはかなり少ない(といいなあ)。

早くも来年のシラバスと時間割の設定の依頼が回ってきた。この機会に、「申し訳ないですが、来年はできそうにありません。2年間プロクターの人に手伝ってもらったので、授業のノウハウはプロクターに伝えてあります。彼らに仕事を譲りたいと思います」と相談する。考えてくれるとのこと。ありがたい。本当にもう時間が取れないのです。