KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

大変なことがあればあるほど、思い出は美しくなります。

秋学期が始まりました。ゼミの初回でした。久しぶりにゼミ生が集まりました。

今日のアイスブレイクのお題は、「夏の思い出」ということで、1人1分間語ってもらいました。

インターンシップで忙しくしていた人、たくさん旅行した人、でも、一番多かった話題は、久米島ゼミ合宿でしたね。良い思い出になったようです。大変なことがあればあるほど、思い出は美しくなります。

さて、今期もがんばっていきましょう!

 

f:id:kogo:20150906120119j:plain