KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

「スターウォーズ」をエピソード1から6まで見終わった。

今日も一日外に出なかった。お正月4日間外出しなかった記録を打ち立てた。でも、明日は初テニスなので外に出ます。
 
やっと「スターウォーズ」をエピソード1から6まで見終わった。特に、エピソード4〜6は予想以上に綺麗な画像だった。エピソード6の最後に、エピソード3からのアナキン・スカイウォーカーの霊の姿に差し替えられていたので、ちょっとびっくりした。
 
通しで見て、エピソード1〜3とエピソード4〜6のそれぞれで三部作として完成されていることがよく分かった。最後のエピソード7〜9の完成が待ち遠しいですね。その時はまた通しで見たい。