KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

初めてのアメリカ日記

 初めてアメリカに行ったのが1997年の3月で、あれからもう1年半がたった。約一ヶ月半の滞在で、アトランタからはいって、フロリダ、シカゴ、ニューヨークなどを回った。そのときに書きためた日記がある。これを毎日電子メールで友人知人に送っていた。なんだか懐かしくなったので、このサイトで公開しておくことにした。全部で40便あるので(ということはほぼ毎日書いていたんだな)、少しずつまとめて掲示する。まず1週間分を掲示したので、興味のある方はメニューから「初めてのアメリカ日記」を選んでください。