KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

本家「多次元尺度」を書くのがおっくうに

んーぬ、いかんな。はてなダイアリーの方を書くようになって、その更新が楽なために、本家「多次元尺度」を書くのがおっくうになってしまったよ。どうするべ。まあ、はてなで飽きるまでやってみることにしよう。

少しずつ昔の多次元尺度日記をはてなのほうにコピーしているのだが、あまり短くもない文章をよく書いていたものだよな、とちょっと感心したりして。

tDiaryの「長年日記」という機能はなかなかよいよね。それを押すと、その日付の1年前、2年前、…がずらりと並ぶ機能だ。この時期の昔は何やっていたかなあ、というときに便利。「ああっ、毎年同じ事で悩んでいるよ…」てなことにもなるわけだが。ぜひ、はてなダイアリーにもつけて欲しい機能のひとつだ。