KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

自分用の机が用意されていた

私は遠隔教育センターというところの教務主任を仰せつかっている。月に1回は会議や打合せのために西早稲田キャンパスに出向くことになるのだが、きょう初めて、自分用の机が用意されていることを知った。もう1年以上もこの職務をしているというのに。しかも、IBMのノートパソコン付きだ。Windows98というのがちょっとあれだが、ブラウザしか使わないので問題はない。これで西早稲田に行ったときには、メールチェックくらいの仕事ができるな。まあ、無意味に所沢から西早稲田に行くことは滅多にないのだけれども。