KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

「目標相談」実施

明日は,向後ゼミフルメンバー(通学制,eスクール,大学院)による研究発表会(ワールドカフェと呼んでいる)があります.所沢キャンパスの食堂,生協購買はすべて閉まっているとのことですので,ご来場の方には,お弁当を持参することを強くお勧めしております.o(^▽^)o

その前日でもあったので,eスクール4年生を対象に「目標相談」を実施しました.これは,これから自分の研究をどのように進めていこうかということをざっくりと相談する機会です.1人1時間で,5時間を続けて行ったので,かなり疲れました.

というわけで,明日の昼食後に置かれているチュートリアル「研究を楽しくする7つのポイント」の準備ができておりません.そのため,アドリブで話そうと思います.