KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

向後ゼミワールドカフェ無事終了

春学期のゼミ生の研究発表会であるワールドカフェが無事終了しました.研究発表した通学生ゼミ生,eスクールゼミ生,修士ゼミ生,博士ゼミ生の皆さん,お疲れ様でしたo(^▽^)o.

また,この発表まで,サバ中の私に代わり丁寧に指導してくれた非常勤・助手の先生,教育コーチ,TAの皆さん,どうもありがとうございました.

さらに,わざわざ足を運んでくださったゲストの皆さん,ゼミ生に有益なコメントをいただいたことに心より感謝します.

私もこれでひとつ山を越えました.良い夏休みをお迎えください.