KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

カップルについての名言(アドラー心理学研究会版)

昨日のアドラー心理学研究会のあとに,納涼会を開きました.カップルカウンセリングのテーマにふさわしく,とても輝いているカップルを迎えて,楽しいひとときを共有しました.そのときに出てきた,カップルについての名言を記録しておきましたので,お届けします.o(^▽^)o

今日の名言一「恥ずかしいくらいに幸せです。」
今日の名言二「喧嘩をしないコツは、喧嘩をしないと決めること」
今日の名言三「一番好きな人に好きと言わないで誰に言う」
今日の名言四「愛は性別を超える」
今日の名言五「君のことは永遠に女神と呼びたい」
今日の名言六「本当の大人は子どもなんだよ」
今日の名言七「君が輝く方向ならなんだって支える」