KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

明日は、修士論文の審査会があります

みなさん、こんにちは。

今日は月曜日ですけれども、土日をめいっぱい働きましたので、のんびりしておりました。浪費的で堕落的なことをしようと務めてまいりましたけれども、せいぜい、とんかつのランチとミニストップのソフトクリームどまりでありました。残念です。

映画にもいきたかったのですけれど、hulu.jpがありますので、あまり頭を使わなくてよい「トロイ」という映画を観ていました。有名な「トロイの木馬」というやつですね。

さて、明日は、修士論文の審査会があります。向後ゼミからは下記の3人が審査会に臨みます。完全公開制ですので、どなたでも参加できます。詳しい情報はリンク先をご覧ください。

  • 15:00〜15:50 杉浦真由美 マルチメディア教材を活用した急変時対応研修の開発と効果の検証
  • 16:00〜16:50 川上祐子 教育課程の違いが看護学生の統計学に関する態度と動機づけに及ぼす影響
  • 17:00〜17:50 中村康則 ビジネスプロセスモデルを提示した場合の学習効果に関する研究

それから、日本教育工学会の研究会が、3月1日(土)愛知工業大学で開かれます。向後ゼミからは、以下の3件の発表をします。こちらは、参加費千円でだれでも参加できますので、よろしければどうぞ。詳しくはリンク先をご覧ください。

では、またあした。