KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

今日は2つ、うれしいことがありました。

ひとつは、アドラー心理学入門講座のこと。これまで、名古屋、倉吉、京都で開催してきましたが、仙台と函館で開催できる可能性が出てきました。仙台は11月16日(日)。函館は12月23日(火・祝)です。詳細が決まりましたら、またご案内します。

もうひとつは、ある本の校正が完了したことです。アドラー心理学の本です。10月下旬に発売されます。これも詳細が決まりましたら、ご案内します。

ということでハッピーな気分に浸っています。大学も秋学期が始まりました。がんばっていきましょう!