KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

ディズニープラスをサブスクしました

2022年8月4日(木)  

現在、NetflixとAmazonプライムをサブスクしています。ちなみにYoutubeも広告なしのプレミアメンバーです。そして、ついにディズニープラスを契約してしまいました(年間9,900円)。「オビ=ワン・ケノービ」を見るためです。スターウォーズ好きなので。  

ドラマ仕立てのスターウォーズもいいですね。映画だと2時間に収めるために場面転換が早すぎてあわただしいのに対して、ドラマベースだとゆったりとシーンを楽しむことができますよ。  

ディズニープラスに入ってみると、けっこういろいろな映画が提供されているのですね。「ドクター・ストレンジ」もありました。カンバーバッチ好きなので、ラッキーです。  

とはいえ、そんなに映画を見る時間はないので、Netflixの方を解約しました。たくさんサブスクしていても持ち時間は有限ですからね。