KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

【神戸】三宮でeスクール学生と宴会

2023年9月14日(木)

羽田→神戸のスカイマーク便で飛ぶ。羽田まで行くのに昼を挟んでいたので、東京駅グランスタで何か食べようと思ったけど、混んでいたので断念。羽田空港まで来て、ラーメンをいただく。なぜか無性にラーメンが食べたかったので。

東横イン神戸市役所前は、新築まもない建物で気持ちが良い。レインシャワー(頭の上からシャワー)が付いていたのが新機軸だ。進化している。朝食も和洋折衷でおいしいし、ビジネスホテルでは最強ではないか。

夜は集まったeスクール学生と宴会3時間。三宮駅近くのKICHIRIという店で、個室があってよかった。



明日から日本心理学会に参加する。一日だけだが、対面は久しぶり。