KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

季節は進んでいる

 相変わらず、毎日真夏日だ。雨も降らず、いつもこんなに暑い日が続いたっけ? もう8月も終わりに近づいてきた。

 いかん、あまり仕事が進んでいない。「2ちゃんねる」の読み過ぎのような気がする。2ちゃんねる、おもしろすぎ。いったんはのめり込まなければ、それから離れることはできない。というのが僕のやり方。早く離れよう。そうしたらあとはペースがつかめるはず。

 日中はめちゃくちゃ暑いけれども、それでも夜はだいぶ涼しくなってきた。虫の音も聞こえるようになってきた。ちゃんと季節は進んでいる。

 今年の夏は、結局、海には1日いったきりで終わった。ちょっと残念ではある。来年こそは。

 今日の日記はとても断片的に終わる。眠気が襲う。