KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

告白メールがどんどん届いています

 きのう書いた、ラブモードからの「告白メール」はもりたまさんからのものではないことが判明した。いや、そんなヒマなわけはないと思ったんだけどね。

 それにしても、日記猿人内で、告白メールがどんどん届いているようじゃないか。私のマイ日記猿人の1行コメントだけでも、ちらほらと告白メールのことが載っているから、全体としてはたくさんの人が告白メールを受け取っているんだろう。いいことだ。

 だって、告白メールを受け取ったら、なんとなくいい気分にならないですか? あ、どこかで誰かが私のことを想ってくれているって思わないですか? もちろんいたずらメールなのかもしれないんだけど、誹謗中傷メールと違って、文面はただ「告白メールが届いています」というだけなので、完全に人畜無害。

 私はまだリアクションしていないんだけど、気が向いたら、何人かに告白メールを送ってみようかななどと考える。もし届いたら、それは私からのものかもしれないです(←明らかに反則)。