KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

eスクールの入学式でしたo(^▽^)o

eスクール独自の入学式は土曜日に行われます。日本各地と海外に散らばっているeスクール生が来れるようにとの配慮です。全員は集まることができませんが、それでも多くのeスクール新入生が所沢キャンパスに集まりました。入学おめでとうございます。

入学式の前に、スタディスキルの全部の課題をコンプリートした人を対象に、スタディスキル修了証を研究室にて手渡しました。みんな喜んでくれて、その喜びようはさながらもう卒業したみたいでしたo(^▽^)o

今期の入学前のスタディスキルは前年度までに比較すると、飛躍的に履修者が増えました。もしかするとこの修了証のおかげかもしれません。そうであれば、この制度は続けていきたいと思います。