KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

教育工学会研究会@岡山大学で研究会デビュー

今回は、M1、M2が各2人ずつ計4人が発表しました。M1の2人は今回が研究会デビューです。4月から研究を始めて、10月に発表できたのはすばらしいことです。今回の発表は以下の通りです。

  • 中村康則・向後千春(2012.10)ビジネスプロセスモデルによる非同期型オンラインゼミナール運営方法の提案『日本教育工学会研究報告集』JSET12-4, Pp.33-40
  • 川上祐子・向後千春(2012.10)ARCS動機づけモデルに基づくCourse Interest Survey日本語版尺度の試作とその検討『日本教育工学会研究報告集』JSET12-4, Pp.103-110
  • 石川奈保子・向後千春(2012.10)eラーニング制の社会人学生の学生生活に対する自信と学習動機『日本教育工学会研究報告集』JSET12-4, Pp.95-102
  • 関和子・向後千春(2012.10)eラーニング主体の大学を卒業した社会人の意識変容の分析『日本教育工学会研究報告集』JSET12-4, Pp.131-138