KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

ワセオケ創立100周年記念演奏会@サントリーホール

早稲田大学交響楽団創立100周年記念演奏会を聴きに、サントリーホールに行ってきました。曲目は、リヒャルト・シュトラウス家庭交響曲交響詩ドン・キホーテ」。

個人的には、リヒャルト・シュトラウスは特に好んで聴く作曲家ではありませんでしたが、この日のためにiTunes Store家庭交響曲を購入して予習していきました。そのかいあって、楽しむことができました。演奏もとてもすばらしいものでした。

2013年度のコンサートの予定も出ています。

2夜連続でベートーベンが楽しみです。それからブルックナーの7番もね! 日程あけておきましょう!