KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

Zoomセミナー「上手な教え方」のシリーズ化を考えています

2020年11月10日(火)

こんにちは! 向後です。

このメルマガへのメッセージをいただきました。
(メッセージはいつでも、署名欄の「質問・コメント」のURLから送れます)

>> いつも役に立つ情報をありがとうございます。毎回楽しみに読んでいます。「入門/中級/熟達段階の上手な教え方」のZoomセミナーに参加したかったのですが、2回とも日程が合わず、とても残念です。ぜひもう一度設定していただきたいです!よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
日程が合わず、残念です。

今回の内容は収録してありますので、
質疑応答を抜いた話題提供の部分だけでも公開できるように考えています。
準備ができましたら、ご案内しますので、少しお待ちください。

このセミナーは反応もとても良かったので、シリーズ化しようかと考えています。
2ヶ月に一回くらいで、テーマを絞って開催しようかなと。

その一方で、アドラー心理学のライブセミナーもやりたいなと前々から考えていましたので、
「上手な教え方」セミナーと隔月で開けたらいいですね。
こういうのを企画するのが好きな自分です。

さて、これから函館に行ってきます。
GoToではなく、研究打ち合わせのためです。
徐々に動いていかなくてはね。コロナは怖いですが。
函館は寒そうですが、天気は良いようです。

では、良い一日を!

…………
ちはる塾メールマガジン(発行者:向後千春)

・バックナンバーは:https://mail.os7.biz/b/h6aE
・質問・コメントは:https://forms.gle/bFpSJmgexGfVwFfg7
・深掘りはサークルで:https://note.com/kogolab/circle
・配信の解除は:https://mail.os7.biz/del/h6aE
・向後千春サイト:https://sites.google.com/view/kogolab/home