KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

第2回アドラーカフェを名古屋・喫茶モーニングにて開きました

2022年9月20日(火)

第2回アドラーカフェを「喫茶モーニング」にて開きました。この喫茶店は、JR名古屋駅を新幹線口で出て、まっすぐ歩いたところにあります。Googleマップで見つけました。古民家をリノベーションしたお店で、一日中モーニングをやっている(写真)のが特徴です。コーヒーも一杯までおかわり自由(セルフサービス)、椅子はカリモクで居心地がいいです。いいお店を見つけました。

参加者は3人で(写真)、全員eスクールの卒業生か在学生でした。2時間ほどの楽しい雑談をしました。