KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

「熊のプーさん」みたい

情報コースの新入生22人のオリエンテーション

いつからか、ここで、情報コース紹介のプロモーションビデオを上映することになっている。内容は、教員の紹介インタビューを中心に編集してある。ここ数年、見ているが、年々ビデオの作り方がうまくなっている。今回のものは、カメラを2台使ってスイッチして、飽きさせない。なかなかすばらしい。

自分のインタビュー姿を見るのは面はゆいものだ。私はよく「熊のプーさん」みたいだと言われるが、それがよくわかる。まず体型がばっちりそうなのだが、それよりも、なんか動きがオモチャみたいでおもしろいのだ。<自分で感心してどうする。