KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

ボーナスで買うもの

もう6月も終盤にはいった。速いな。もうすぐ夏のボーナスだ。ボーナスが出るとはいっても、何か大きいものを買うということが習慣としてない。強いていえば、家族でディズニーランドに行くことがイベントといえるかもしれない。しかし、それも次女の骨折で延期になってしまった。

あまり買いたいものがない。テニスのラケットでも新調しようかな。今使っているのは、タイにいたときにバンコクで買ったやつだから、もう10年も前のものだ。テニスのラケットというのはなかなか壊れない。バドミントンのラケットを何本も壊したのに比べると、頑丈だ。

iMaceMacという案もあるけれども、今使っている旧iMacにあまり不満がない。eMacの実物を見たら、買いたくなるだろうか。今度見に行ってみよう。購買意欲を自分で高めなくてはならないとはね。