KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

早稲田のコーヒーショップ

月に一回は西早稲田キャンパスで開かれる会議に出なくてはならない。

大隈講堂の前を通って、大隈会館というところに会場があるのだが、その途中におしゃれなコーヒーショップがある。中には早稲田グッズも売っている。早稲田大学もだんだんとおしゃれになりつつあるのだなあ。

時間があったので中に入って、キャラメルフラペチーノを注文してみる。まあまあ、水準はいっているかな。でも、スターバックスにはまだ届いていないな。がんばれ早稲田のコーヒーショップ。

週末は大阪に行って、アドラー心理学の講習を受けてくる。パソコンは持っていかないので、メールの返事は滞りますが、ご了解ください。