KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

「イノセンス」

ある先生に誘われて、映画に。

というか、何で映画、ただで観れちゃうんですか? なんでスタバのコーヒー、ただで飲めちゃうんですか? 魔法使いのような先生でした。というか、私もゼミに入りたいんですけど?

イノセンス」を観ました。ストーリーはよくわかんなかったです。何か予習が必要だったでしょうか。でも、画面はすごかったなあ。一つひとつが「絵」になっているといいますか。アニメは映画館ではほとんど観ないんです。たぶん「アキラ」がそれほどのものじゃなかったせいだと思うんです(でも予告編の大友アニメは観たくなりました)。

しかし、このアニメの絵はただごとではなかったです。エンドロールに、ポリゴンピクチャーズの名前を見つけて、ちょっとうれしかったです。知り合いがいるので。