KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

二度目の大雪ということで、もろもろの予定が中止になりました

みなさん、こんにちは。

二度目の大雪ということで、もろもろの予定が中止になりました。バレンタインというのに、家にこもっていました。その代わり、書く仕事ははかどりました。「閉じこもり効果」ですね。

車で近くのパルコに行きました。途中で何台もの車がハザードを出して路肩に止まっていました。ノーマルタイヤでしょうか。この雪では危険です。

早稲田大学でも入試が始まっていて、きょうはスポーツ科学部でした。明日は、法学部です。この雪による混乱が少ないことを願っています。

ああ、まだまだ降っている。

では、またあした。