KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

通学生ゼミ生の春学期研究発表会が所沢キャンパスで開かれました

2022年7月19日(火)  

通学生ゼミ生の春学期研究発表会が所沢キャンパスで開かれました。 ゼミは代講の先生2人に任せてあります。 春学期最後ですので、見にいきました。  3年生も4年生も良い発表でした。

4年生は、考察が深まっていましたし、 3年生は、各自の切実なテーマが設定された上で、インタビューができていました。  

これは、

・ゼミ生自身が優秀である

・代講の先生の指導がすばらしい

・私がいないから

の3つの要因が絡みあった成果ではないかと思います。