KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

ジェットスターいいかも。とりあえずテニスだ。

2022年9月6日(火)

今回は初めてジェットスターを使ってみました。成田発着なので安くなっています。成田空港は久しぶりですが、いいですね。所沢からですと羽田空港に比べて時間も変わりませんし、羽田よりも全然空いてます。

ジェットスターはあらゆるところで簡素化されています。荷物を預けるのにとまどったので、案内係に聞いたのですが、”あ、そこでやって”というような、そのそっけなさがいい感じでした。乗客も層が若いです。ちょっと好きになりました。

札幌に着いたらとりあえずテニスです。2時間のゲームで汗をかきました。いつもと違うコートでテニスをするのは新鮮です。整いますね。