KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

【日々】春学期の授業はやっと半分に届くというところ

2023年5月19日(金)

雨なので、テニスをキャンセルして、完全休養日にした。テニスは週4回のペースをキープしている。このペースがちょうど良いようだ。

来週は福岡に行ってOGOK研究会を開く。キャサリンが「糸島がいい」と言っていたので、そこを回る予定。博多バスターミナルからウエストコーストライナーというかっこいい名前の直行バスが出ているのでそれを使おうと思う。

遠征も月2回のペースをキープ中。なんか、サバティカル中とあまり変わらないように見えるけれども、授業と会議が入っているので、ちょっと忙しい感じなのだ。

この前、テニス仲間の井上先生と話していたのだが、一致したのは「早く夏休みにならないかな」。春学期の授業はやっと半分に届くというところ。