KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

チャレンジなんだろうな

4月も終わりか。

なんか忙しかったなあ。怒濤のようだった。いや、私は「忙しい」って言わない人なんですよ。「忙しい」と言ったからといって、状況が変わるわけでもないしね。そんなことを言っているくらいなら、黙々と仕事をこなすほうがいいだろうって。

そんな私でも弱音を吐いてしまうような、すごい忙しさだったなあ。そして、まだまだこれが続いていくという。

でも、これはきっとチャレンジなんだろう。自分一人でやるのではなくて、いろいろな人の力を頼りながら、もう一段スケールの大きな仕事をするためにどうしたらいいのか、ということを学習するための。チャレンジなんだろうな。