KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

Zoomセミナー「入門/中級/熟達段階の上手な教え方」を開きます

2020年11月6日(金)

ハローフライデイ! 向後です。

あさっての日曜日の15時からZoomセミナー「入門/中級/熟達段階の上手な教え方」を開きます。
参加するには下のnote記事を300円で購入してください。
すると、参加用のZoomリンクが表示されます。
当日の時間になりましたらそのリンクをクリックすることで参加できます。

https://note.com/kogolab/n/n7b717acb122d

なお、平日版として11月19日(木)15:00〜16:30にも開きます(内容は同じです)。
同じ記事の購入でどちらでも参加できます。

お楽しみとして、各回参加者のそれぞれ3名さまに『世界一わかりやすい教える技術』をプレゼントします。
当選者は、ルーレットで決めようと思います。
Webのルーレットツールは下のサイトが便利です(教えてもらいました)。

https://wheelofnames.com

全体の時間は90分ですので、
最初の40分くらいで、話題提供をして、
次の30分くらいで、質疑応答、
最後の20分くらいで、お楽しみ抽選会をしようかなと考えています。

皆さんと会えるのが楽しみです。

では良い週末を!

…………
ちはる塾メールマガジン(発行者:向後千春)

・バックナンバーは:https://mail.os7.biz/b/h6aE
・質問・コメントは:https://forms.gle/bFpSJmgexGfVwFfg7
・深掘りはサークルで:https://note.com/kogolab/circle
・配信の解除は:https://mail.os7.biz/del/h6aE
・向後千春サイト:https://sites.google.com/view/kogolab/home