KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

2021年もファーストコンタクトのご愛読ありがとうございました

2021年12月31日(金)

2021年のファーストコンタクトをご愛読いただき、ありがとうございました。ファーストコンタクトは2022年もこのまま書き続けていきます。月額500円の値札がついていますけれども、これはnoteのシステム上変更できないためこのままにしておきます。

2022年は基本的にすべての記事を全文公開で提供していきます。ですので、課金なしですべての記事を読むことができます。もし課金していただける場合のお金は、いろいろなところに行ったり、人に会ったりするときにありがたく使わせていただきたいと思います。

とはいえ、それだけでは課金していただいている人に申し訳ないので、何かスペシャルなことができるといいなとは思っています。もしこんな企画があればいいなということを思いついたら、このページの一番下の「クリエイターへのお問い合せ」からそっと教えていただけるとうれしいです。

最後に、1年間のふりかえりとしてインスタにアップした写真をまとめてみました。皆さん、どうもありがとうございました。

f:id:kogo:20211231082416j:plain

f:id:kogo:20211231082426j:plain

f:id:kogo:20211231082434j:plain

f:id:kogo:20211231082443j:plain