KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

朝一で文章を書くことによって「整う」

2022年9月1日(木)  

ハロー、セプテンバー! 9月になりました。  

7月中旬にメンバーシップを始めてから、この掲示板に短い文章を載せるようになりました。そこから1ヶ月余りほぼ毎日書き続けてきました。書くのは楽しいですね。最近はサウナがはやっていて、それを「整う」と表現するようですけど、私の場合は朝一で文章を書くことによって「整う」みたいです。  

サバティカルは12分の5がすぎました。まだ半分以上ある!  

9月は、札幌〜富良野(4泊)、岐阜〜名古屋(2泊)、米子〜出雲(4泊)の3回の遠征を予定しています。ちょっと多めになっています。皆さんに会えるのを楽しみにしています。