KogoLab Research & Review

遊ぶように生きる。Vivi kiel Ludi.

11月に九州でワーケーションを計画

2022年9月15日(木)

10月9日(日)から13日(木)の4泊5日で北海道・網走でのワーケーションを実施します。まだそれが終わっていない段階ですけれども、11月に九州でのワーケーションを計画しています。日程は、11月8日(火)から13日(日)の5泊6日です。

ワーケーションはもうひとつ考えていて、来年2月に沖縄でやりたいなと思っています。これは1週間の予定です。まだわかりませんけれども。

こんなふうにいろいろ試していって、ワーケーションが普通のことになればいいと思います。地方の活性化にも役立ちますし、その人のウェルビーイングも向上するでしょう。1, 2泊の気軽な旅と並行して広まるといいですね。